<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>女の生首

中学2年の時、
夜中に眠っていたら
金縛りにあって目が覚めた。

その頃はよく金縛りにあっていたんで、
「またか」程度だったんだけど・・・。

一向に解けず、
流石に焦ってきたとき、
目を開けてみたら
女の生首が目の前に浮かんでた。

それだけならまだしも、
首を物凄い力でしめてくる。

頭しかないのに・・・。

絞め殺される!!
という恐怖と乱れた髪で笑っている女が
怖くてたまらず、
とうとう恐怖の限界に達しそうになったとき
女の生首は言った。

「お前の父親のせいだ」

と・・・。

そしてそのまま気絶し、
気付いたら朝になってた。

しかし流石に父親や母親に
心当たりがあるかなんて聞けない。

子どもながらに
これは一生黙っておこうと思ったよ。

そして月日は流れ私が成人し、
結婚することが決まった時期に、
ふと母親が昔の話をし始めた。

「夫婦っていうのは色々あるから・・・
実はお母さん達もね・・・」

そこで聞いた話をまとめるとこうだ。

父親は結婚前、
二股をかけていたらしい(一人は母親)

そしてもうひとりの女性を捨てて
父親は母親と結婚したらしい。

その直後、
事件が起きる。

捨てられた女性が、
電車に飛び込み自殺をしたのだ。

すぐに分かった。

中学のとき出てきた生首女は、
その自殺した人なんだと。

頭しか無かったのも、
それでも何故か首をしめることが出来たのも、
バラバラ死体になったからなんだ・・・と。

もちろん、
親には言わなかった。

この話を親に話すことは一生無いと思う。

また次の話でお会いしましょう。