<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>猫憑き

同僚が学生だった時、
みんなで海にキャンプに行った時の話なんだが

そこは山に面したビーチ、
穴場らしく人気もまばら。

海で遊んで、BBQして、夏の1日を楽しんだ後、
彼は先輩と、二人で酒を飲みながら語り合っていた。

就職どうする?とか、
女のこととか、とりとめもない話。

だが、先輩の様子が次第におかしくなっていった。

何故か語尾に「にゃあ」をつけて話している。

最初は酒のせいでふざけていると思い

「ちょw先輩なにしてるんすかw」

「ふざけてないにゃ!勝手に口が動くにゃあ!!」

「うわwかわいくねぇwww」

みたいな感じであしらっていたのだが、
次第に言葉が出てこなくなり、
ついに会話が成立しなくなってしまった。

彼が、
酔いが回ったせいではないと気付いた時には、
もう遅かった。

「…先輩?…え、どうしたんすか?」

「………ニャァァァァァァ………」

その時の先輩は、
もう人間ではなかった。

目を見開き、髪は逆立ち、
モノノケの形相で彼を睨んでいたそうだ。

そして彼や仲間の制止も聞かず、
四つん這いで駆けずり回り、
やがて山の中へと消えていった。

未だに行方はわからないらしい。

…作り話だと思ったが、
彼、冗談を言うような奴ではないんだよなぁ。

また明日の19時にお会いしましょう。