<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>もらった人形

子供の頃に、うちのお姉ちゃんが
親戚に洋風赤ちゃん人形もらってさ

45センチくらいあるリアルなやつなんだけど、
それがまた不気味な顔してて俺は嫌いだった。

数日経って、
人形のことなんか忘れてた頃に
お姉ちゃんが言うわけよ

「この子○○ちゃん(ぼく)が好きなんだって、
おんぶしてあげて」

ほんとに嫌だったけど、
お姉ちゃんを悲しませたくないなと思って、
おんぶしたんだわ

したら間違いなく背中を掴まれた、
そんな仕掛けなんて無い人形なのにね

思い切り床に投げ捨てて、
気持ち悪いとか捨ててよとか訴えまくった、
したらお姉ちゃん泣き出してさ

「そうだよね、やっぱり変だよねこの子。
わたしいつも寝てる時に髪ひっぱられるんだよ」

と言い出した。

そんで親には内緒で、
二人でその人形の手足と首をばらして
外のごみ箱へ捨てた

人形をくれた親戚とはそれから会っていない

また次の話でお会いしましょう。