<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>見張り台

洒落にならないってことはないけど、ちょっと恐い話。

自分が学生時代、S県M市の大学に通ってた。

その大学の周辺は公共の建物が多かった。

なんでも、かつての日本軍の病院などがあったらしく、当時のなごりがちらほら残ってるのね。

その一つとして、それぞれの建物の前に岩をくりぬいた見張り台みたいなのが建ってるの。

入り口は狭く、大きさは大人ひとりがやっと入れるくらい。

背の高い「かまくら」を想像してもらえるとわかりやすいかな。

そして、その中の一つに子供が入ったきり、いずこかに消えてしまったことがあるらしい。

まぁ、ありがちな話。

でもね、その見張り台(?)のうち一つだけ、鉄条網で厳重に囲われてるのがあるんだよね…

また1時間後にお会いしましょう。