<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>待ち合わせの場所

いつも待たしている彼女に迷惑だと思い、
10分前にいつもの待ち合わせ場所についた。

待ち合わせ時間になっても彼女が来ない。

更に、10分が過ぎた。

不安になり彼女に連絡を入れようとしたら、
彼女から連絡が入った。

「今、どこに居るの?」

心配といら立ち混じった声。

「○○(待ち合わせ場所)のベンチで」

と答えると

「何、言っているのよ?私もそこにいるよ」

待ち合わせ場所は、
そんなに広くなくベンチも自分が座っている場所しかない。

まして、いつもの場所である。

間違うはずがない。

私も待っていた事を伝えた。

彼女は当然、納得いかず。

しばらく沈黙の後、

「今、自転車乗った人が横切ったけど、
服装、性別わかる?」

と彼女が聞いてきた。

私もその人を見たので、
見た通りに答えた。

互いにわけがわからなくなる。

互いに今居る場所の写メール送ることにした。

互いの写メールを見て絶句した。

空、雲、時計の写真が、
ほぼ同じアングルで撮影されていた。

また、他の場所に移しても、
彼女と落ち合う事がなかった。

状況が理解できず、
気味悪いので、
そのまま家に帰ることにした。

その夜、彼女から電話があり
朝が来るまで話した。

そして、もう一度、
待ち合わせ場所に行こうということになって行った。

互いの姿、
顔が見えた時は互いに泣きじゃくった。

異世界に行ったのは、
どっちだったんだろうかなと。

また明日の19時にお会いしましょう。