<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>拒否

夢の中で行ったことのない神社へ行った。

というか神社へ入れなかったんだけど、
山の中にあるっぽい神社で
麓に鳥居があって石段が続いていた。

鳥居の前には道があって
向かい側は海っぽい。

道を挟んで鳥居が向かい合ってた。

鳥居には注連縄がなかった。

鳥居の下から上を見上げていると、
鳥居の影から目玉をひん剥いたお婆さんと
おかっぱの人形ががでてきた。

お前は誰だと聞かれた。

自分の名前を名乗ると

「最近ここに来るやつが多くて困る。
お前はもう来るな。
覚めてもここにくるな。」

といわれた。

おかっぱの人形がそっと自分の足を押した。

そこで目が覚めた。

妙にリアルな夢だな~と思って足をふと見ると、
小さな手のような痣がついていた。

別にそれから何か起こったわけではないんだけど、

・ここに来るやつが多い
・さめても(覚めても)来るな

実際行ったらどうなるんだろうか。

誰か行ったら教えてほしい。

また明日の夜にお会いしましょう。