<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>黒い玉

小学校中学年頃の話

小学生時代の俺の特徴と言えば
”割と元気な小僧で一年中半そで短パンスタイル”ってくらいで
生まれてこの方意味不明な事言う電波ちゃんでも
見えないものが見える霊感少年でもなかった。

夏休みが終わり秋真っただ中のこと。

その日もいつもの格好で普段通り登校し、
普通に勉強したり遊んだり
飼育委員として兎とか鯉の餌やりをしながら生活してた。

それで、
昼休みが終わって午後の授業の時、
急に頭痛と吐き気、悪寒に襲われた。

先生に体調の旨を伝えて
保健室で体温を測ると39.8℃だった。

午前中にはそんな兆候は一切感じなかった。

親を呼ぶと言われたが、
親は働いてるし
迷惑かけたくなかったから盛大に拒否

フラフラしながら必死に帰宅。

親には風邪ひいたら汗をかいて治せといつも言われていたから、
水分補給後直ぐに布団に潜りこんで眠ることにした

はっきり言って全然眠れなかった覚えがある。

でも気付くと寝てしまっていた。

悪夢の始まりだ。

変な夢を見た。

白いのか黒いのか赤いのかよくわからない世界に
独りで仰向けになっていた。

すると上だか足元だかから物凄くでかい、
当時の伸長を140cmとして、
近付けば視界を埋め尽くす程でかい巨大な黒玉が現れた。

黒玉は跳ねてるような転がるような動きで
俺に近づいてくる。

質感はマットな感じでうっすら光沢があり、
歪んだり戻ったりしていた。

黒玉は音も立てずに
どんどん俺の方に近づいてくる。

逃げたくても
何故か俺は仰向けのまま動けない。

そしてとうとう玉は俺の足元にやってきた。

そしてほわわ~んと跳ねた。

次の瞬間には俺はその玉に潰された。

強烈な質量を感じた。

蚊が潰れるようなものだった

エアクッションの一つを潰すような
気味の悪い音で目の前が暗転

目覚めるとまた最初からだった。

同じようにまた玉はぐーんと近づいて俺を潰す、
俺は動けずに潰される。

それを幾度となく繰り返されたとき、
初めて俺は声を出した。

「もうやめてー」

みたいなことを涙ながらに叫んだ。

だが黒玉は何の反応も示さずに
俺を延々潰し続けた。

最後の方の記憶は何故か思い出せない

音をあげた時が
小学三、四年の少年の精神的限界だった。

眼が覚めた時
母親がタオルを持って横に座っていた。

随分うなされていたね、
みたいなことを言われた。

夢の事は黙ってた。

体は一体どこにこんなにあったのかって位汗まみれだった。

熱は夜には37.0℃を下回る凄まじい回復を見せ、
翌日にはいつものように学校に行くことになった。

それから数日妙に体が軽く感じたり、
デジャブの回数が以上に増えたりした。

まぁだからといって空が飛べるわけでも
危険を回避できたわけでもなかったが。

が、一月もすれば日常に戻っていた。

そもそもこれは気分と偶々の問題だと思う。

今から十数年前の忘れ難い記憶。

ただの勘違い怖い話かもしれない。

いままで数回だけ友人にこの話をしたが、
翌日青い顔をしていたのも勘違いだろう。

また明日の夜にお会いしましょう。