<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>小人

今日大学から帰る途中、
うちの近くで小学生の子供らが
7、8人ドブの前でワイワイやってる

その内の一人がオレの弟で、
どうしたー?と声をかけてみると、

弟「今ね!小人がいたんだ!
捕まえたんだけど、ドブに逃げられたんだ!
お兄ちゃん捕まえてよ!」

なんて言われた

アホか、と思ったが
子どもたち全員異様に興奮してて、
目がギラギラしてる

よく話を聞くと、
全員がギャーギャー話始めた
(実際に聞いた表現に忠実に書きます)

遊びながら下校中、
一人が道をピョンピョンと跳ねるように歩いてる小人を見つけたらしい

小人は俺のiPhoneくらいの背丈で、
二本の手足にツルツルした黄土色をしており、
黒のヘルメットのようなものを被っており、
それ以外は身につけてなく、裸のようだった

ピョンピョン跳ねているが遅かったとか

みんなで捕まえようとそうっと近づいたが、
突然振り向かれ気が付かれた

顔は割に大きく、
目はピーナッツのような形で大きく、
鼻はなく、口は小さく、歯はまばら

ワッと皆で取り囲み、
一人が手掴みで捕まえたが、
爪か何かで引っ掻かれ、
離してしまった
(確かにその子の指に小さな傷が残っていた)

非常に小さい声だったが、
@\>#$%&!!!!と何か怒鳴っていた
(子供らは真似していたがオレには表現出来ない)

さらに追いかけたが、
ドブに隙間から逃げ込み、
棒で探っていたところオレが通りかかった

オレは子供らに、
捕まえてよ!と懇願されたが、
何かできるはずもなく、
しばらくして子供らは解散してしまった

弟は家に帰っても興奮が冷めず、
話疲れて寝るまでずっと小人の話を続けた

ネズミかなんかを見間違えたならいいのだが、
そうじゃなかったら…
あいつらが見たのは一体なんだろう?

にわかには信じられないあたりで、
オレも年とったのかな、
なんて思って少し凹んだ

また明日の夜にお会いしましょう。