<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>毛が生える

俺も体験した話を一つ。

大学生の時に男友達4人でスノボにいったんだよ。

学生で金もないからレンタカー一台借りて、
夜中に出発して朝方現地に到着。

リフト動くまで車中泊して、
滑って帰るってスケジュール。

特に何の問題もなく現地に到着。

寝る準備しようとした時に、
友達が車内灯付けようとして
天井のスイッチつけたんだよね。

そしたら、
そいつがうわっ!って大声出すから
何事かと思ったら、

天井に髪の毛みたいなのがいっぱいついてんの。

天井が灰色だったから
黒い髪みたいなんが余計目立ってた。

でも友達の一人がやけにあっさり全部とってくれて、
俺らもこれなんだろなー。
くらいにしか思わなかったんだよ。

んで、朝になって特に何もなく滑り終わって、
さて帰ろうとした時に車の天井見たらさ、
また黒い髪の毛みたいなんがいっぱいついてんのよ。

ハゲの友達がいたから、
おまえこの車にずっと乗ってれば髪生えんじゃね?
とかからってたけど、
未だによくわからん気味の悪い出来事でした。

また次の記事でお会いしましょう。