<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>髪が短くなる人形

髪が伸びる人形ってのは有名だが、
髪が短くなる人形っておかしくないか?

 

友人の家にそんな西洋人形があるんだけど、
その友人の姉ちゃんが幼稚園の頃に買ってもらったものだとか。

 

最初腰の辺りまであった長い金髪の髪が、
今ではおかっぱなの。

 

そう、髪が抜けてる訳じゃなくて、
均等に髪の毛の長さが短くなっていってるのよ。

 

何でそんな事がわかるのかというと、
その友人とは小学生の頃からのつきあいだから、
俺も子供時代からそいつの家でその人形を何度も見ている。

 

というか、
髪が短くなるのを知っているから、
行く度に人形もチェックしている。

もちろん誰も髪の毛なんか切ってないし、
そもそも友人も家族も誰もが恐がって、
触ろうともしない。

持ち主である姉ちゃんも
既に嫁に行ってしまったから尚更。

台所の冷蔵庫の上に、
ガラス貼りの箱に入れられて
20年以上も放置されたまま
(しかも”恐い”という理由で後ろ向きにされてる)。

人形の髪が伸びるのは
今では科学的に証明出来るらしいが、
髪の毛が均等に短くなるって、どゆこと
 
また明日の19時にお会いしましょう。