<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>加護

友人から聞いた話

ある女性は
これまで数人の男性と付き合っていたのだが、
その全員が交際中に事故や病死などで亡くなっていた。

女性とその家族は何か憑いてると思って
その筋で有名な人に祓ってもらうことにした。

しかしその人は
女性を見ると祓うのを拒否した。

理由を聞くと、
恐らくその女性に恋慕している男性がいて
その男性が多数の縁結びの神様や
恋愛のおまじないに手を出した結果、
女性と男性が結ばれるのを妨げる物を排除するようになった。

善性の、
しかも有名どころの物であるため
力が強くまず無理だろうし
もし祓うことができたとしても
今度はそれらの加護を受けた人たちや
自分に影響が来るかもしれないから
無理だということだった。

だから結婚を諦めるか、
その男性を見つけて結婚して幸せになってください
と言われたそうだ。

怖いかどうかわからないけど、
人間に害を与える物が悪性の物だけとは限らない話。

また次の話でお会いしましょう。