<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>ひそひそ声

自転車で走っていた時、
ヒソヒソ声が耳に入ってきた

振り返ったら
大きめのゴミ収集ボックスがあったから
物陰に誰かいたのかなと思ってやり過ごした

でも、5秒くらいしたら
またヒソヒソ声が聞こえてきた

左耳の後ろ至近距離。

ありえない走ってるのに
ドラゴンボールの歌で景気つけて立ちこぎしたら、
チェーンが外れたのか転倒した

路上で身悶えている間も
耳から声が離れない。

同じ位置で同じ調子

(未然連用終止連体仮定命令!未然連用終止連体仮定命令!)

必死に唱えた。

錯乱してた

だんだんヒソヒソ声に
輪郭ができてきている

意識を内向きにしようと
無理やり何でもいいから考えた

逆に声がクリアになっていく

わかった。

子どもの声だ。

もう近いなんてもんじゃない

頭を少しでも動かしたら唇が耳に触れる。

絶対そうなる

不意におじさんの声が割り込んできた

目の前に
おじさんがしゃがみこんでいた

上半身を起こして、
おじさんと向かい合ったら
隣にあの収集ボックスがあった

少なくとも50mは移動していたはずなのに

「自転車で転んで…」

と言いながら周囲をみると自転車がない

怪訝そうなおじさんに礼を言って起き上がり、
とりあえず歩いた

声はもう聞こえなかった

自転車はずっと先に転がってた