<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>カレンダー

私はカレンダーに当日の予定を書き込んでいます。

その日も、
今後の予定を書き込んでいました。

すると、なにか違和感を感じます。

よく見ると、
以前書いた予定が微妙に変わっていたんです。

6/3
スーパーで日用品をまとめて火事ですか

6/11
市役所で住民票を事故ですか

6/26
11時に農協が来るので病気ですか

私は一人暮らしです。

誰がこんなイタズラをしたのか分かりません。

本当に不気味でした。

もう29日だったので、
かまわないと思い、
6月分を破り取りました。

心臓が止まるかと思いました。

なんと、7月の全ての日に

「どんな死に方がよいですか」

と書かれていたんです。

それ以降の月は怖くて見れませんでした。

カレンダーは庭で燃やしました。

また次の記事でお会いしましょう。