<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>ビデオ鑑賞

高校生だった俺たちは、
夏休みに友達Jの家に集まっていた。

その集団の中に、
霊感のあるTもいた。

夏休みにだった事もあり、
本当にあった呪いのビデオを借りて鑑賞する事になる。

このビデオ、当たりハズレが激しく、
Tに頼んで本当にヤバイ雰囲気の奴を借りてもらっていた。

時刻も0時をまわり、
そろそろビデオを見ようとした時に
Tがやめようと言い出した。

しかし、Jはやめるつもりが無く
すでにプレイヤーにセットしていたため、
渋々見る事になる。

ビデオが始まると、
まず誰もいない部屋の電気がついたり消えたりした。

Tは更に焦る事になる。

次に、テレビがブツンと急に消えた。

テレビが消えた直後、
Tは外に逃げだした。

俺たちは笑ってたが、
消えたテレビの画面を見ると
反射した画面、
つまり俺たちの後ろにあるはずもない
無数の生首があったのだ。

もちろん俺たちも外に逃げだした。

明け方までコンビニで時間を潰したのは
良い思い出である。

また次の話でお会いしましょう。