<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>合わない会話

大学構内での話です。

 

私の大学はそんなに広くないですし、
かといって狭くも無い、
女子中・高と併設されている大学です。

 

あまりクラスに友達が多いわけでは無いので、
授業の合間は部活棟の部室ですごしているのですが、
教室から遠いのがネックです。

 

なので、
授業5分前には部室を出なければなりません。

 

自分「じゃあ、授業行ってきます」

友人「いてらー」

友達も3限はあるはずですが、
教室が近いのでしょう、遅く出るようです。

学内コンビニに寄ろうとも思いましたが、
昼食にお金を使いすぎたので
我慢することにしました。

それで、教室のすぐ近く。

友人「(自分)ー!授業?」

自分「え?うん、まぁ……ってか(友人)は?」

友人「あるよー!7号館」

自分「?部活棟に居たんじゃ?」

友人「?今来たとこだけど?あ、遅刻する!んじゃね」

私も突然のことだったので、
特にその瞬間は驚かなかったのですが、
授業を受けている間に少し怖くなってきました。

なので、
授業後に友人にその話をしました。

すると、

友人「え?(自分)こそなんで7号館にいたん?」

自分「いや、行ってないけど……」

友人「嘘やん!
アタシ(自分)とは7号館でしか会ってへんよ?
今日は部室にも今来たばっかりやし」

私は友人と部室で会い、
教室付近で会いましたが、
友人は否定しました。

友人は私と7号館で会い、
授業の後、部室まで一緒に来た後、
私はトイレに行ったそうです。

でも、私はトイレに行ってないんですが。
 
また明日の19時にお会いしましょう。