<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>風呂場で話したおじさん

携帯電話からの投稿です。

たった今経験した事なので洒落にならないほど怖いです。

オレは休暇をとって旅行中の派遣社員なんですが、今宿のフロに入ってきました。

そこには人の良いおじさんが先に入っていたので雑談しました。

そしたらおじさんにこの近くには幽霊屋敷が多いと言われたのです 。
やがておじさんが先に出て、一人で怖くなったオレも即座にあとを追いました。

すると、脱衣所には誰もいなかったのです。

体を拭いたり服を着たりした形跡もありません。

上のフロアに続く階段を見上げても背中さえ見えません。

あのおじさんはどこに行ったんですか?

オレはいったい何と遭ったんですか?

また明日の19時にお会いしましょう。