<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

2019-12-31から1日間の記事一覧

<最怖>ざわつき声

高校を卒業し、進学して一人暮らしを始めたばかりの頃の話。 ある夜部屋で1人ゲームをしていると、下の方から大勢の人がザワザワと騒ぐような声が聞こえてきた。 俺は 「下の階の人のところに客が一杯来ているのかな?」 とも思ったが、耳を澄まして良く聞い…

<最怖>逆てけてけ

もう十年くらい前になるんだけど、僕が住んでる市の小学校で「逆てけてけ」というローカル都市伝説が流行ったことがあります。 それは、みんなが知ってるテケテケとは全く逆の性質で、市内のどこかの踏み切りに夜中雨の降ってる時にだけ現れ、遭遇すると何か…

<最怖>トイレの灯り

友人Aからきいた実話。 大学のロッカールームに忘れ物をしたAが、深夜の大学にAの彼女であるBと二人で忘れ物を取りに行った。 大学は学生証のIDで入ることが出来るため深夜でも中に入れるが、当然生徒も教授もほとんどいない。 AとBが三階のロッカールームに…

<最怖>確保

平日冬、シーズンオフのキャンプ場を貸し切りにした。 霧雨の海辺、松林の切れ目にテントを張った。 中に座って前室で夕飯を炊いてると、後ろで、かしょかしょかしょかしょ…と音がする。 床とグランドシートの間あたり。 鼠かね、と思って物を投げると鳴り止…

<最怖>近づく音

俺が中1の時の話。 その頃マンションの一階に住んでて、俺の部屋にはベランダに通じる窓があったんだ。 ある日、夜寝てると突然パッと目が覚めた。 時計を見ると午前4時ちょうど。 再び寝ようと思ったけど、完全に目が冴えて全く寝れなくなってしまった。 し…

<最怖>般若面(長編)

過去から現在まで続く、因果か何かの話。 ふと思い出して混乱もしてるので、整理のために書かせてください。 私が小学生一年生の夏、北海道の大パパ大ママから連絡があった。 「夏休みを利用して10日ほどこちらへ遊びに来ないか。お兄ちゃんと私ちゃんだけで…