<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>対になる日本人形

転売をよくしてたので
リサイクルショップ(遺品買取もしてる)で
日本人形が安いので転売してた。

日本人形がいつも店頭にある訳ではないが、
ある日久しぶりにお店に行くとあり、
異様な雰囲気を漂わせてた。

長年転売してると、
市場やら相場を調べなくても
感覚で売れそうって直感するようなオーラだった。

でも、それとは別に
不気味な違和感?と
まるで俺が見つけたのではなく、
人形が俺を呼んだような感じもしたので
少し気味悪いので買うのを考えたが、
結局安いので買ってもって帰って出品した。

はい、
ここからは皆さんの想像通りだが、
色々起きたんだよね。

夜寝てると夢に出てきて、
なんか言ってるんだよね。

聞き取り辛いけど、
オマエが…なんとかみたいな事をね。

そして朝起きて、
恐る恐る閉まってあるクローゼット覗いたら、
何もなってなく普通の状態。

夢出る→起きて確認普通の状態が繰り返してて、
夢では言葉が進行してるんだ。

…は聞こえなかった。

オマエ…なおせ…

オマエ…戻せ…

オマエ…聞こえ…

オマエ……たい?

結局そこそこの値段で落札されたので
梱包して発送したので
その後はなんもなかったが、
何が怖かったかと言うと、
最後梱包する時になんか気味悪かったのと、
なんか、凄い怖い顔つきになってるような気がした
(夢もあったのでそう思ったかもしれない)

それと落札者にこれと対になる物を持ってるのですが、
無くした形見?と一緒なんですよ。

何かありませんでしたかと言われた事。

気味悪いので夢の事だけ言ったら、
そうですか、ならいいですと言われただけで
後は、あやふやにされてかわされた事。

後味悪いのだが、
なんだったのか教えて欲しかった。

結局金入金されて発送して終わり。

何かあるか聞いたって事はなんかある事知ってるだろうし、
いわく付きなんだろうか?

また次の話でお会いしましょう。