<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>臭いと匂い

昔から、幸せには縁がない女でした

でも、今、私はとても幸せです

臭いがするんです、
魚の脂のような嫌な臭い

その臭いがする生き物は
必ず死んでしまいます

だから、今でも病院は大嫌いです

昔、恋人からその臭いがしました

私は無理やり別れ、
その数日後にその人は交通事故で亡くなりました

私は分かりきっていたことなのに、
悲しくて泣きました

新しい彼と付き合い始め、
ある日、自分からその臭いがすることに気付きました

私は妊娠しており、
不倫相手から別れの宣告と堕胎費用を貰いました

私はもう誰とも恋をしないと誓いました

幸せになりたくて、
コンパで出会った運命の人と結婚しました

その人に死亡保険をかけ、
半年後に1億5000万円を手に入れました

老後の蓄えも欲しいので、趣味と実益を兼ねて、
なるべく独身の方が多いサークルに顔を出すようにしています

毎日が充実して楽しいのですが、
遊んでばかりもいられません

実は、最近、
文通相手を探すサイトに登録して、
今、すごく忙しいんです

毎日届くお手紙の中から、
やっといい匂いのする方に出会い、
来月、初めてお会いします

再婚だし年も若くないので、
彼に気に入ってもらえるか本当に心配です

この人と、結婚したいなぁ・・・・、
私、もっと幸せになりたい

また次の記事でお会いしましょう。