<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>秘密

中学の時、
学校の4階のベランダから友人(Aくん)が落ちて
ぐちゃってなってたんだが(明らかに顔へこんで首折れてた)
なんか知らんが落ちてから2分もしないうちに
救急車がきて搬送されていった

翌日、
別の友人Bくんがそのベランダから落ちて
大ケガしたはずの友人Aくんと
学校の近くで会った

大ケガしてたはずなのに全くの無傷で
不可解に思ったBくんが

「お前あのケガはどうしたの?」

って聞いたら
Aくんは口に指を当てて

「しーっ」

って

学校側の話だと
Aくんはそっから1ヶ月くらい入院ってことで学校にこなくて
結局事故があった日から一度も登校せず
突然転校してどこかに行ってしまった

また次の話でお会いしましょう。