<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

<最怖>這いずるモノ

高校の時に心霊スポットに女1男3で行ったんだ

場所は妙見山付近茨木方面に
何故か捨ててある阪急バス。

今あるかはわからないが
地元では有名な心霊スポットで
肝試しに行く人が多かった。

自分たちも例に漏れず
行く計画をたてていた。

スクーターで現地集合、
チキンで女の子もいたので
割りと早い時間土曜の16時に集合した。

外観は不気味で窓が割られていて
遠目でもかなりの荒れようなのがわかった。

適当に持ち寄ったスナック菓子食べながら、
入ろうか入るまいか喋っていた。

外観があまりに不気味で
入るのが戸惑われたからだ。

10分ぐらい喋っていると、
女の子が

「何か聞こえない?」

って聞いてきた。

でも女の子以外は誰も聞こえないと言う。

女の子が言うには、

ズルッ…ズルッ…

アスファルトを何か這う様な音が
バスの方から聞こえると、、、

チキンなものだから
自分はガクブルでバスに入るなんてとんでもないし、
バスの方角を見ることすら既に出来なかった。

他の二人は笑いながら、
いい演出だねとか茶化していた。

でも女の子はずっと聞こえるの一点張りで
終いにはもう帰りたいと半泣きだった。

もちろんチキンの自分もそれに賛成した

行きは女の子と家が近かったから2ケツで来たので、
帰りも女の子を乗せて帰ることにしたんだが
これがまずかった。

帰るためにスクーターに乗って下ってたら
急に女の子が抱き締めてくる力が強くなった。

そして女の子が、

「また聞こえだした
それもバスの時に聞いた歩くような速さの
ズルッ…ズルッ…じゃなく
ズルッズルッズルッズルッとスピードが速く聞こえる
お願いだからもっと早くスピードをだして」

と言われた。

バックミラーをみたが
友人の二人がスクーターに跨がってる姿しか見えなかった。

山道と言うこともあって
あんまりスピードは出したくなかったが、
マジでその発言が怖くてかっとばした。

麓まで来て女の子が、
もう音が聞こえなくなったと

息つくために
110号線沿いにあるローソンに入ってホッとしてるところに
友人二人に

「なんで急にスピード出したの?」

って聞かれ
一部始終を話した。

後方の友人は何も聞こえなかったし
見なかったと言われた。

もし事故を起こしていたら?

もし自分にも聞こえ、
あるいは見えたら?

今考えてもゾッとする
自分のなかで一番の洒落怖な話でした。

また次の話でお会いしましょう。